人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/12の河西智美ちゃん
昼公演は干されて最上手6列目での観戦。
中央見れないよw
お台場あるからいいかって感じで終了。

しかし、お台場行ったら豪雨w
雷鳴ってるよ~。
終了。
ビシャビシャだよ。
仕方ないので劇場に戻るとカフェサプライズ。
智ちゃんカフェに居たけど行けなかった。
しかしガチャで行けた。

「必死じゃないけど、何故か100円玉がいっぱいあるよw」

「必死じゃないですもんねw」って言われたww

夜公演は中央2列目での観戦。
MC中に智ちゃん「寒いよ~」っていったら心配してくれました。
今日はMCが長くて面白かったです。
最後に「元気になったよ」って言っておきました。

明日、手紙の返事権行使の予定です。
手渡しできるらしいです。
ネタ考えておきます。
by gondainagon | 2006-08-12 23:02
<< 8/13の河西智美ちゃん 8/10の河西智美ちゃん >>