人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の河西さん
今日は脳内sourd outの劇場でした。
完全武装をしてセンター下手側に。
今日も可愛いともみんの登場です。
脳内モバイルで正面ゲット。
ずっと追っかけていました。
手を振っても反応は無しですが・・・。

桜の時の手の動きがスキです。
とても綺麗な動きをしています。

最初から最後まで脳内モバイルでした。
初期から来ている人たちも楽しそうに動いていました。
最初の頃のAKBの雰囲気がありました。

最後河西さん泣いているように見えましたが。
余程正面にモバイルされたのが嫌だったかな?
 
AKB48の時、お腹見えすぎです。
ドッキリします。
by gondainagon | 2006-04-03 23:09
<< お祭り 河西智美ちゃんを応援するぞ >>