人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/11の河西智美ちゃん
今日も智ちゃんを見に行きました。

ん~テレ電繋がりませんね。
あきらめていた時智ちゃんと繋がりましたw

サプライズ物販の時の残念な姿の事を謝っておきました。
「何でですか~」って言われましたけどねw
あそこまでは智ちゃんは大丈夫なんだと思いましたww

公演は上手3列目での観戦。
やっぱり見えないよ~。

中央が多い智ちゃんだから、ん~~~。

今度、また場所を変えて見てみたいと思います。

チームAからは、ともちんと里菜ちゃんが見に来ていました。
by gondainagon | 2006-07-11 22:30
<< Surviveの河西愛美ちゃん 7/9の河西智美ちゃん >>