人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/30日の河西智美ちゃん
お台場初参戦でした。
花やしきの日に睨まれたので、参加できてよかったです。

下手側に居たのですが、写真撮るのが精一杯。
一応400枚くらい撮っていますがw
やっぱり、外は楽しいな~。
缶ビール片手に「智ちゃん」ってやったら表情がこわばっていましたが。
これは失敗だったかな?

夜公演は中央最上手3列目での観戦。
智ちゃんは「1分でも2分でも・・・」ってやるの忘れたって大島優子ちゃんに言っていましたね。
「禁じられた2人」では、最初智ちゃんが見れないので、柱推ししていました。
残念な姿に後方の皆さんからお褒めのお言葉を頂きましたww

こんな残念な私にも少しでもかまってくれる智ちゃんに感謝です。
by gondainagon | 2006-07-30 23:29
<< 7/31日の河西智美ちゃん 7/24の河西智美ちゃん >>