人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/16 AKB48 チームK公演
今日は2順で呼ばれて中央最前最上手のパイプイスでの観戦でした。
本当は下手がよかったのですが、最前中央はそこしか空いていなかったので。

「智よ」違う「友よ」で智ちゃん近いよ~w
あ~見てくれないなw
最前に居るのに。
「脳内」でチラ見。
「MARIA」で本当にチラ見w
なんだよ~有華の方がよっぽどいいなww
「クリスマスがいっぱい」でやっと一緒に歌えた。
自分がフリ間違えたら顔が一瞬引きつってたなwww
ごめんね、まだ間違えるんだよ。
前にいる有華見てたら、後ろからちょっと睨まれたw
ごめんね~、上手側なれていないんだよ。

まあ、今日は楽しかった。
すごい脳内な事書いてしまった。
上手側もアリって事が今日わかりました。
by gondainagon | 2007-01-17 00:36
<< 1/18 AKB48 チームK公演 1/15 AKB48 チームK公演 >>