人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/31AKB48NHK大阪
今日は朝から駅で智ちゃんとあいさつが出来ました。

最初気づかなかったのですが香菜ちゃんが気を使ってくれて智ちゃんに教えてくれました。

うーん、高まったw

そのあと、品川駅で待ち、メンバーの新幹線をお見送りしました。

そして公演では、7列目にいたのに、3列目まで突破しましたw

推しジャンプしましたよ。

だからMCわかりませんw

智ちゃんずーっと前にいたのに、やっぱりハイタッチAに行ってしまいました。

知り合いに伝言頼んだらすごーく寂しい顔していたそうですw

迷ったんですけどねw

悪いなって思っています。

明日はお詫びと一周年のお祝いを言います。

智ちゃん待っててね。
by GONDAINAGON | 2007-03-31 20:57
<< 4/1 AKB48 NHK大阪2日目 智ちゃん応援して1周年 >>