<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
4/30の智ちゃん
もろにお台場とぶつかるKチーム。
それでも智ちゃんを応援しに劇場へ。
微妙に干されてお立ち台での参戦。

あんまりレスくれないな。
香菜行かないででかぁちからレスもらう。

「スカひら」心配したけどやっぱりくれた。
只今確変中。

アンコールのMCでKチームコールおこる。
智ちゃん涙ぐむ。
泣かないで智ちゃん。
最後は笑顔でお別れ。

「明後日会おうね」て言うと立ち止まり最後まで手を振ってくれた。
智ちゃん、今日もありがとう。
[PR]
by GONDAINAGON | 2006-04-30 15:07
4/29夜公演の智ちゃん
何故か昼公演と同じ席に座る。
めったにない事だね。

やってる行動は昼と同じ事しようとしたけど、Dmtで真ん中からレスキタので、智ちゃんだけ見てる状態に。
ちゃんと確認されている・・・。

「スカひら」まではそれなりに。
やっぱり「スカひら」でキター。
毎度ありがとうございます。
智ちゃんはプロ根性の有る子ですよ。

お別れの時「また明日ね~」って言ったら「うん」だって。
意外と聞こえるのかな?

明日の昼はKチーム公演。
智ちゃんを応援しに行くね。
[PR]
by gondainagon | 2006-04-29 23:01
4/29昼公演の智ちゃん
昼公演は2列目での参戦。
微妙な位置ですがどうでしょうか?
Partyでなんとかレスもらう。
意外と見てくれますね。
MCは動物に例えると。
なんか子猫みたいなことを言っていました。
甘えん坊らしい。
曖昧な覚えですが。

会えない間は奥ちゃんにガッツク。
遊ぶと楽しい。

なぜか大島優子からレスもらう。
久しぶりだね。
「スカひら」でキター。
何回連続で貰っているのかな?

智ちゃん夜公演で会おうね。
[PR]
by GONDAINAGON | 2006-04-29 15:47
4/29はKチーム
明日は智ちゃんに会いに行きます。
昼・夜両公演、見に行きます。

智ちゃんの笑顔に癒されてきます。
[PR]
by gondainagon | 2006-04-28 23:13
あと2日
まだ昨日の余韻が残っています。
仕事してても楽しいね。

明日はAチームの公演です。
智ちゃんに会えるのは土曜日です。
[PR]
by gondainagon | 2006-04-27 21:06
4/26の智ちゃん
また智ちゃんに会いに行きました。
仕事してても智ちゃんの笑顔が眼に浮かんでくる状態になっています。
非常~に危険ですね(笑)

抽選は5番目くらいでしたがまあお立ち台で。
劇場の真ん中以外は見やすい(それでいいのか?)

Partyで確認してくれた。
今日も妄想が広がる予感。

MCでは行って見たい国だったかな?
智ちゃんはイギリスに行きたいそうです。
魔法使いがいるから会いたいらしい。
ハリーポッターかな?

今日も「スカひら」でキター。
正面向いてくれるから本物。
公演終わってはける時、必ず前で止まって挨拶をくれる智ちゃんにメロメロ。

明日も智ちゃんのことを考えながら仕事頑張るぞ。
[PR]
by gondainagon | 2006-04-27 00:36
明日はKチーム
水曜日はKチーム公演です。
また間違える人がいるんでしょうね。

今週の平日最後の公演。
元気な智ちゃんに会えるのです。

また幸せ貰いに会いに行くね。
[PR]
by gondainagon | 2006-04-25 21:14
4/24の智ちゃん
最近やっと智って呼べるようになりました。
ちょっとした事情で言いにくかったのですが、やっとなれた。

今日はお立ち台の前列でした。
まさか抽選干されでそこに行けるとは。
曲によってはよく見えるので良いのですが。

ここから脳内ですが、一応レスはくれてるみたい。
智ちゃんは、見てるようで、正面じゃないと見ていないですから。
Partyで正面向いてたので確認できた。
智ちゃんの笑顔が見れてよかった~。

「スカひら」に期待で、目線はくれるけど、微妙~。
「気持ちが~~」でくれなかった、残念。
その後驚き。
「世界で1番好きなの~」でこちらにくれた。
妄想だからこんな風に見えました。

こんなすばらしい思いをさせてくれる智ちゃんには、いつも感謝しています。
次は水曜日です。
必ず会いに行くので、また妄想させてね。
[PR]
by gondainagon | 2006-04-24 23:25
明日はKチーム
明日の公演はKチームです。
Aチームと間違えてくる人がいるでしょうね。

プレゼントあげたいけど、なにをあげたら良いですかね?

河西さん、明日教えてください。
[PR]
by gondainagon | 2006-04-23 23:24
4/22夜の河西さん
今日は夜公演のみ。
一応、昼の2時10分過ぎから河西さんに向かって気を送っていましたが。
「気持ちが風になれたら・・・」ってことで。

PARTYの途中からの参戦。
人が一杯いる。
見れるだけでも良いよ。
それだけで仕事の疲れもとれる。

MCの内容はいつも忘れるので、他の人のプログでチェックしてください。
自分もそうしていますから。

河西さんの人気すごいですね。
あの目線にやられてしまうのかな?
自分がそうだったからね。

智ちゃん、明日はお休みのはずだから、ゆっくり休んでね。
でも、休むより遊びに行くほうかな?
[PR]
by gondainagon | 2006-04-22 22:38