<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
河西愛美ちゃんを応援するのだ3
f0107273_22591155.jpg

今日はお姉ちゃんの「まな」こと河西愛美ちゃんを見に行きました。
SURVIVEの一員のまなちゃんはとても可愛いかったです。

曲は3曲でおこなわれました。
なんとライブ中に握手してしまうほど盛りあがりました。
やっぱりライブは面白い。
とても楽しいのでまなちゃんのライブを見てみてください。
[PR]
by GONDAINAGON | 2006-05-29 22:59
智ちゃんは
夜公演にもあっちゃんの代わりに出ました。
カフェでの観戦だったので・・・。

夜見れなかったので、出待ちしてしまいました。
髪をアップにしていた智ちゃんはとても可愛かったです。
私服もオシャレですよ。

明日はお姉ちゃんの河西愛美ちゃんを応援しにいきます。
どうなるか楽しみです。
[PR]
by gondainagon | 2006-05-28 22:25
Aチーム参戦
智ちゃんがあっちゃんの代わりに「嘆きのフィギュア」を歌いました。
最初わからなかったのですが髪をアップで纏めていていつもと違う智ちゃんが見れました。
夜公演も出ると思いますがチケットがないので見れません。

智ちゃんを見たい人は「嘆きのフィギュア」しか登場しないので早めにカフェに来た方がいいかも。
[PR]
by GONDAINAGON | 2006-05-28 15:10
あきらめました
今日の観戦はあきらめました。
キャンセル待ちも無理みたいなので。

Kチームも段々チケット取りが難しくなってきました。
智ちゃんに会えないのは寂しいのですが、代わりに新しいお客さんに見てもらって、ファンになってもらえるなら智ちゃんには幸せな事なので・・・。

平日もAチームみたいに見れなくなるのかな?

寂しい事なんですがKチームのメンバーには嬉しい事だと思っています。

複雑な心境です。
[PR]
by gondainagon | 2006-05-27 18:10
5/27はKチーム公演
明日は仕事のためおそらくキャンセル待ちでのチケット取りになるかと・・・。
夜は厳しいな~。
カフェでの観戦は何かな~。

智ちゃんをひっそりと応援する事になると思います。
ひっそりですよ、ひっそり。
[PR]
by gondainagon | 2006-05-26 20:33
河西愛美ちゃんを応援するのだ・2
今日は劇場ではなく駅前に行きました。
秋葉に居るのに劇場に行かないなんていつ振りなんでしょうか?
目的は河西愛美ちゃんに会うためでした。

7時前に着いて待ち3人目でした。
その後からどこかで見たヲタさんたちがいっぱい来ました。
15分過ぎくらいにSurviveが登場しました。
最初は歌を歌ってその後チケット販売and写真、おしゃべりタイムでした。

なんとま~、準備が良いため色紙にもサインを頂きました。
智ちゃんに続きまなちゃんにも残念な人ぶりを見せてしまいました。
写真も撮れたし、ライブでは「まなみちゃ~ん」って叫ぶ事を約束しました。
しかし駅前は、残念ヲタ集会になっていましね。

Surviveも非常に楽しみになってきました。

これからも河西姉妹を応援していきたいと思っています。
[PR]
by gondainagon | 2006-05-26 00:13
明日出ないよね?
Aチームのともちんが修学旅行のために明日はお休みだそうです。
「とも」つながりでまさか出ないよね?
基本的にチケ取れないので見に行けませんが。

一応、オークス3連単取った人間の予想ですから(笑)

智ちゃんに早く会いたいな~。
[PR]
by gondainagon | 2006-05-24 23:18
5/22の公演
今日は徹夜明けなので5時過ぎに劇場へ。
エレベーターに乗ろうとすると後ろから智ちゃんが入ってい来ました。
入り待ちになってしまった。
智ちゃんが「あっ」っと言った時、残念なことに右手に携帯、左手に東スポという格好でした。
俗に言う競馬を買っていたんですね。
そのすがたを見られて笑われてしまった(>_<)

下手3列目真ん中での参戦。
MCは私の譲れない事(自慢)みたいなやつ。
智ちゃんは前髪を揃えているのが自慢。
ただ髪をいじる癖を治したいそうです。

エレベーター効果か「スカひら」でレスが来ました(脳内)。
Kチーム公演は土曜日まで無いけど智ちゃんはレッスンなのかな?
智ちゃん中間試験大丈夫なの?
[PR]
by GONDAINAGON | 2006-05-22 22:52
5/22の公演は
Kチーム公演ですのでまた間違える人がいるのかな?

愛美ちゃん会った幸運を智ちゃんにも持続できるかな?
明日も智ちゃんを応援しに劇場に行くぞ。
[PR]
by GONDAINAGON | 2006-05-21 20:20
河西愛美ちゃん
f0107273_237464.jpg

お姉ちゃんの河西愛美ちゃんだよ。
[PR]
by GONDAINAGON | 2006-05-20 23:07