<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
7/31日の河西智美ちゃん
今日は中央最上手7列目での観戦。
あの列は意外と見やすいですねw

MCで智ちゃんは才加ちゃんのことを「本当はおねえちゃんなんです」ってネタをやっていました。
最近仕込みネタが多いですね。

斜め前にいた某管理人さんと応援していたのですが、智ちゃんは不思議そうな顔をしていていました。
同じファン同士仲いいですよw
他の人は知りませんがww
[PR]
by gondainagon | 2006-07-31 22:51
7/30日の河西智美ちゃん
お台場初参戦でした。
花やしきの日に睨まれたので、参加できてよかったです。

下手側に居たのですが、写真撮るのが精一杯。
一応400枚くらい撮っていますがw
やっぱり、外は楽しいな~。
缶ビール片手に「智ちゃん」ってやったら表情がこわばっていましたが。
これは失敗だったかな?

夜公演は中央最上手3列目での観戦。
智ちゃんは「1分でも2分でも・・・」ってやるの忘れたって大島優子ちゃんに言っていましたね。
「禁じられた2人」では、最初智ちゃんが見れないので、柱推ししていました。
残念な姿に後方の皆さんからお褒めのお言葉を頂きましたww

こんな残念な私にも少しでもかまってくれる智ちゃんに感謝です。
[PR]
by gondainagon | 2006-07-30 23:29
7/24の河西智美ちゃん
今日は中央下手側での観戦。
MCでは、「最近指(右人差し指)をこうやる(口の横に当てる)ことが多いんですよ。
みなさん、注意してくださいね」って言っていました。

あと、かおりんが「かおりんっていうあだ名は、ともがオーディションの時に、なんて呼んだらいい?って聞いてきて、何がいいかな~って、じゃあ、かおりんねって言って決まりました」みたいな事を言っていました。
[PR]
by gondainagon | 2006-07-24 23:23
7/23花やしきツアーの河西智美ちゃん
まずは劇場での話し。
各メンバーが自分の好きなもの選んでおにぎりを作ってくれました。
おにぎりを作ることを教えなかったのでお菓子とか訳わからないものがいっぱいありました。

智ちゃんは「サクサクパンダ」が中身でしたw
いや~、大変うまかったwwww
お台場行っていないよって言ったらリアルに怒られましたw
やった~、怒られたよ~wだけど怖かったです。

それからバスで移動。
智ちゃんと同じ1号車でした。
「サクサクパンダ」貰いました。
バスの中ではあまり元気がありませんでした。
弱いのかな?

花やしきでは写真撮り放題w
でも、夜だからあまり・・・。
いいカメラ欲しいな~。



智ちゃん、手紙は来週に予定変更して出します。
お台場の事も書きたいから。
[PR]
by gondainagon | 2006-07-23 23:44
いよいよ花やしき
22日はルイードで愛美ちゃんを応援しに行きました。
よかったよ~、まなちゃん。
亀戸サンストリートで3時からSurviveが出ます。
明日も亀戸行きたいのですが、3時までに劇場に来いという事なので行けません。
予定では行ける筈だったのに・・・、ごめんなさい。
みなさん、応援しに行ってくださいね。

花やしきに行くんですが、特別公演があるんでしょうか?
楽しみだな~w

いろいろ期待してしまいます。
智ちゃんの写真いっぱい撮れたらいいなw
[PR]
by gondainagon | 2006-07-23 03:06
7/20の河西智美ちゃん
今日はキャンセル待ちで入りました。
抽選参加できたのですが干されて上手お立ち台での観戦。
全体が見れていいのですが・・・。

智ちゃんは、昨日お母さんと「日本沈没」を見に行ったそうです。
日本が沈んでも劇場に来てくださいねって事ですww
突っ込まれていましたがw

土曜日のお台場と公演は見に行けません。
智ちゃん、花やしきでお会いしましょう。
[PR]
by gondainagon | 2006-07-20 22:59
7/18の河西智美ちゃん
今日は、3順目で入れました。
最前に座れたのですが、なんと隣が某先生でしたww

そこで事実上終了。
「とも~みちゃん、とも~みちゃん」連発していましたw
一応、叩いておきましたけど。

隣を見させないように必死で応援ww

見ている限りでは守りきりました。

智ちゃんがまたたこ焼きの話をしたので出待ちしようかなって思ったのですが、疲れたので帰りました。

ちなみに、香菜ヲタの皆さん、香菜ちゃんは先生に笑顔を振りまいていましたよw
先生は、香菜ちゃんも推すそうですよw
[PR]
by gondainagon | 2006-07-18 23:02
7/17の河西智美ちゃん
夜公演のメール予約が当たっていたのでゆっくり並びました。
割り込み防止券110番でした。
いざ買ってみると109番。

110番台は2順で呼ばれ、100番台は最後でした。
つまり自分が抽選入場で1番最後w
でも、上手3列目に座れました。
しかし、智ちゃん見えないな~w
香菜にがっついていましたw
香菜面白いよ~ww

昼・夜の間にテレ電、大島優子ちゃんに繋がりました。
優子ちゃんは昼のMCで「ファンじゃない人でもコリンはスゴイねって言われたい」って言っていたので、スゴイよって言っておきました。
私は優子ちゃんから嫌われていますがwそこは喜んでくれました。

夜公演は190でした。
そして、1順で入りましたwww
最後と最初を1日のうちに体験しました。
当然最前中央での観戦。
いや~面白い面白い。
すっかり楽しみました。

智ちゃんが最近MCで、たこ焼きの話をよくしています。
そこで、出待ちのとき、たこ焼きを買って待っていました。
智ちゃんが出てきたとき「智ちゃんたこ焼きだよ~」
そうしたら智ちゃんは「あっ食べたい~」って言ってくれました。
前にいた、えれぴょんは固まっていましたがw

また、智ちゃんに残念な姿を見せてしまいました。
それに付き合ってくれた智ちゃんに感謝です。

18日も抽選当たったので参戦します。

智ちゃん、がんばれ~~~~。
[PR]
by gondainagon | 2006-07-17 22:47
7/15日の河西智美ちゃん
今日は、昼・夜共に公演を見れました。

昼は抽選干されて、3/29日以来の上手お立ち台での観戦でした。

上手は人が少なかったので迷惑かけない程度にモバイルしてました。

あまり高まれずに終了。

夜は2列目中央での観戦。

お尻が痛いし、隣がくっつき過ぎ。

公演ではそんな事忘れさせてくれました。

初めて中央から智ちゃんを見れて幸せでした。

出ずっぱりの智ちゃん大丈夫でしょうか?
お台場にも出るし・・・。
無理しないで頑張ってください。

17日夜公演のメール予約当たりました。
これで、2回見れる予定です。
[PR]
by gondainagon | 2006-07-15 23:00
Surviveの河西愛美ちゃん
秋葉原駅前にまなことSurviveの河西愛美ちゃんが手売りのため来ました。

新曲があり、ダンスも見てくださいって。

「まなのブログ見てますか?」ってちゃんと見てますよw

後半は酒が入りいい気分でまどろんでいました。



12年ぶりに原宿ルイードに行きます。

いまだに、TPDのサインって壁に残っているのかな?
[PR]
by gondainagon | 2006-07-15 00:01