<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
8/31夜公演の河西智美姫
なんと夜も抽選つもって4順目、2列目に座れました。
昼から気になっていたのですが、化粧が濃いんですよ。
顔色を隠す為だと思いますが。

でも、今日の智ちゃんは本当にトークが冴えていました。
面白いよ~w

優子ちゃん、梅ちゃん、えれぴょん、めーたんが途中出たり、いなくなってたりしました。
だから智ちゃんへの負担が多いんですよ。
辛い中今日は頑張ってメインを務めていました。

写真家の篠山紀信さんが来ていました。
写真集出るのでしょうか?
[PR]
by gondainagon | 2006-08-31 22:46
8/31昼公演の河西智美姫
智ちゃんが元気に帰ってきました。

嬉しいです、本当に嬉しいです。

優子ちゃん、キュラがいない状況でいきなり大変だけど頑張っていました。
「天才」の智ちゃんなのでそんなことも気にならないくらいでした。

夜公演も楽しみです。
[PR]
by GONDAINAGON | 2006-08-31 15:26
8/29智ちゃんのいないお台場・公演
お台場は100人を越えた位の人がいました。
それなみに楽しみましたが智ちゃんがいないと寂しいですね。
今日は暑かったのですがチームKは最後だったのでメンバーも辛そうなのに笑顔を作っていました。
それを見て智ちゃんがいればな~って。
他メンは自分のヲタに写真撮らせているのを見てると寂しかったです。
智ちゃん以外には認知度が低いものでw
智ちゃん撮りたかった(涙)

夜公演では、大島優子ちゃんと梅田彩佳ちゃんが途中でリタイアしました。
優子ちゃんが出るとき見たのですが口にタオルを当てて気持ち悪そうでした。
誰もきずかないほどオーラが出ていませんでした。
かなり具合が悪いと思います。

事務所と演出側は考えて欲しいです。
[PR]
by gondainagon | 2006-08-29 23:44
公式キタ~
可愛いよ、智ちゃん、かわいいよ~。
f0107273_2324519.jpg


木曜復帰みたいですね。
でも明日Kお台場最後なので行ってきます。
無理されると困るのですが、智ちゃんに会いたいです。
[PR]
by gondainagon | 2006-08-28 23:26
智ちゃん今日もお休み
お台場に出ないそうですね。
それはいいけど、本日の公演ってAのセットリストに完全に入ってるんですね。
代打なのに。
まあ「投げキッスで打ち落とせ」なんて完全に智ちゃんの曲なんですけどね。

復帰しても智ちゃんは休みがほとんど無いですね。

智ちゃんの本当の気持ちが知りたいです。
[PR]
by gondainagon | 2006-08-28 12:36
心配です
智ちゃん、どれくらい具合が悪いのでしょうか?

夜中に休みの発表なんて普通じゃないよ。

心配しかしてあげられない自分がもどかしいです。
[PR]
by gondainagon | 2006-08-26 12:35
出るのかな?
土曜日の2公演智ちゃん出るのかな?

私は仕事のため見れませんが。
出たら智ちゃん「体調崩してごめんなさい」って謝るでしょう。
そんな事言わないで欲しいな。
智ちゃんが頑張った結果がそうなっただけだから。

出るなら見たいな~。
テレ電頑張ろうw
[PR]
by gondainagon | 2006-08-25 23:41
智ちゃんがいないお台場・夜公演
お台場はギリギリの時間に到着。
普段の日は少ないですね。
AKB関係は40~50人くらいでしょうか?

智ちゃんがいないのに今までで1番楽しかったです。
やけになって高まりましたw

終わった後香菜ちゃんとテレ電つながり、「今日はとも~みちゃんいませんけど」って言われましたw
お返しに「お水ジャパン面白かったよw」って言ってあげました。
オシムとお水を昼のとき聞き間違えていたので。

花やしきの写真が欲しいと言われたので急遽家に帰り取って来ました。

夜公演は最初立ちだったのですが途中で7列目の端に座れました。
みんな頑張っていて智ちゃんがいない寂しさを感じませんでした。
団結力があるチームKがますます好きになりました。
特に今日は、大島優子ちゃんとえれぴょんの頑張りに感謝します。

公演終わったあと香菜ちゃんのために写真を出しました。
ちなみにA4サイズw
本人は普通のL版だと思っていたでしょうがw

お台場組みが疲れているようです。
みんな、無理はしないで欲しいです。
[PR]
by gondainagon | 2006-08-24 22:48
智ちゃんがいない昼公演
智ちゃんがいる立ち位置に穴が空いているってすごく寂しかった。

でも休んでくれたのはよかったと思っています。

昼公演は大島優子ちゃんが頑張っていました。

優子ちゃんはやっぱりすごい子です。
優子ちゃんも顔色があまりよくないので心配です。

智ちゃんはゆっくり休んで元気になってください。
[PR]
by GONDAINAGON | 2006-08-24 14:17
智ちゃん頑張れ
今日のチームA公演に智ちゃん出ようとしていたみたいですね。

がんばり屋さんの智ちゃん、さすがにまた悪くなって出れなかったですね。
木曜のチームK公演出るんでしょうか?
私は、休みを取って2公演とお台場に行きます。

でも、体調悪かったら智ちゃん休んで欲しいです。
無理している智ちゃん可愛そうですよ。
智ちゃんを見れなくなるのは寂しいけど、元気な智ちゃんが見たいんです。

でも、出るなら一生懸命応援します。
自分には、応援してあげる事しか出来ないので。
明日どうなるのか楽しみです。
[PR]
by gondainagon | 2006-08-24 00:40