<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今更ですがw
29日に200回MVPで撮ったチェキを貰ってきました。

今頃見てみたわけですが、彼女凄く面白いですww

手紙といい面白い事を書いてくれます。

「ともぴょん」かわいいよ~~~w
f0107273_16153517.jpg

[PR]
by gondainagon | 2006-12-31 16:15
スペイン坂
今日は小林香菜ちゃんを見にスペイン坂に行きました。

80人くらいだったと思います。

2回廻せたのですが1回目はゲストの愛内里菜さんが出ている時でした。
かぁちはみんなに本番中なのに手を振ったりしていました。
いや~いい子だw

2回目はAKBのコーナーでしたが、ここでもかぁちと遊べましたww
すごい楽しかったです。

来週は、あっちゃんこと大女優様、前田敦子ちゃんだそうです。

AKBの最後がかぁちって所が笑えますw
かぁちも好きなので良かったかと。
[PR]
by gondainagon | 2006-12-30 22:49
智ちゃんからの手紙
今日はキャン待ち60で下手4列目に座れてしまいましたw
しかし、中央が見えない。

えれぴょんはよく見えましたがw

智ちゃんは「佳代ちゃんのネタが心配です」ってちょっとすべっている佳代ちゃんのトークを心配していました。

公演終了後、智ちゃんから手紙の返事を貰いました。
内容は、質問の答えと、11月までの話が書いてありました。

私的には、非常に面白かったですww
突っ込み所満載です。

智ちゃんは、まだ応援して貰いたいらしいのでwこれからも応援しますよ。
もう、いらないって言うかな~って思っていたのにね。
f0107273_23432784.jpg

[PR]
by gondainagon | 2006-12-28 23:43
12/27の公演
ラス2と言う抽選運の悪さを発揮してお馴染みの下手お立ち台。

智ちゃんに関してはな~んにも無しw

レス求める人はやめておいたほうがいいかとw

かぁちやえれぴょんは楽しめるのに(^。^;)

明日はチケット買えないので手紙の返事だけ取りに行きます。

随分長いな~♪
[PR]
by GONDAINAGON | 2006-12-27 22:36
12/25チームKメリークリスマス
今日は抽選対象外の為、おなじみの下手での観戦。

えれぴょんネ申ゾーンなので「えれぴょ~ん」

智ちゃんは、のんてぃーに会えなくて寂しかったらしい。
私も佳代ちゃん好きですからw

サプライズは、メンバーと直接「メリークリスマス」って言って祝える事。
3rdのクリスマスの曲のフリをして「メリークリスマス」って言ったらみんな同じ様に返してくれましたw
うれしいですね。

がっついていないのに、「詰まっているので止まらないで」って言われたけど止まっていないよw
確かに詰まってはいて前が空いていたけどw

智ちゃんの所でちょっとスピードダウンしただけなのに。

智ちゃん、メリークリスマス。
[PR]
by gondainagon | 2006-12-25 23:35
12/23の公演
どうせクリスマスイベントに行けなかったですよ~だ。

「いいもん、抽選つもれば」って思っていたら、ラスト2順なんて・・・。

最近の定位置、下手のお立ち台での観戦。

ほんと、あそこは智ちゃんヲタには最悪だww

下手の座りはいいと思うけど。

いいも~ん、佳代ちゃんとかこばちが来るからいいも~ん(涙)
[PR]
by gondainagon | 2006-12-23 23:16
12/21の公演
今日は2曲目から、下手での観戦でした。
入れるかな~って思って行ってみたら入れたので嬉しかったです。

智ちゃん「ノロウイルスには注意してくださいね」って佳代ちゃんのことを言っていました。
かよ~~~ちゃんがお気に入りのようです。
私も好きですけどw

「脳内パラダイス」公演は、何故か干されても楽しいです。
別に「脳内」働かしているわけではないですけど。

次は土曜日です。
メール当たるとうれしいです。
[PR]
by gondainagon | 2006-12-21 23:44
12/20の公演
抽選対象外で入りました。
下手お立ち台です。

はっきり言って下手は智ちゃんはたま~にしか来ません。
中央ばっかりですよ。

智ちゃんは、小林香菜ちゃんを「こばち」って呼んでいるそうです。

その「こばち」はアンコール「草原の奇跡」?しか出なくて泣いていました。
なんだかわからないけど、頑張って欲しいです。
[PR]
by gondainagon | 2006-12-20 22:24
今日は
カフェ観でした。
K公演を映像で見るのに慣れていないです。
ぜひ明日は、見たいと思っています。

テレ電は、智ちゃんには繋がらずに、大島優子ちゃんに繋がりました。
「優子ちゃん、好きなんです」って言ったら、「みんなに言ってるでしょ~」って言われてしまいましたw

すみません、当たっていますwww

最近、DD化しています。
[PR]
by gondainagon | 2006-12-19 22:49
K3rd初日
昼公演は柱後ろ、夜公演はお立ち台でした。

「マリア」は高まりますね。

ん~上手でみたほうがいいかも。

楽しい曲ばかりだなw

テレ電はつながりませんでした。

愛が無いんですね。

まあ、ひっそりと応援していますよ、智ちゃん。
[PR]
by GONDAINAGON | 2006-12-17 21:33