<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
1/30 AKB48 チームK公演
握手会には行けませんでした。
しょうがないです。
今日もキャン待ちでした。
昨日と同じ210番台です。
あ~あって思っていたら、210番台が1順で呼ばれましたw

中央最前のど真ん中です。
聞いた話では、わたしはやりすぎで厄介だったそうですww
仕方ないんです、ここしかありませんから。

あの席は智ちゃん居るんだけどなんかな~って感じです。
やっぱりパイプ椅子の方が良かったな。

最近私の事が嫌いなはずの大島優子ちゃんによくされていますw
あ~智ちゃんに「コリスに行っていい?」って聞いてみたいな~。
病気ですねw
[PR]
by gondainagon | 2007-01-30 23:33
1/29 AKB48 チームK公演
キャン待ちで買えたのですが、なんと1順で呼ばれましたw
中央最前です。

今日は智ちゃんに干されませんでしたw
珍しく優子ちゃんと脳内できました。
ご機嫌だったんでしょうか?

才加さまはステキです。
かぁちも良かった。

握手会には行けない予定なので埋め合わせかな?
行きたいけどね。

行けたら優子ちゃんと握手したいw
そうしたら怒るでしょうね。
怒られなかったら、このプログの題名が変わっていますよw
[PR]
by gondainagon | 2007-01-29 23:18
1/28 AKB48チームK 夜公演
残念ながら昼とあまり変わりが無い下手4列目での観戦。

MCでは「チユウ会」のネタをやっていました。
智ちゃんが「探し物はなんですか、見つけにくいものですか、お目目の中も舞台の上も捜したけれど見つからないの♪」(その間、香菜ちゃんが探し物している)
「見つかるわけ無いでしょ!」

文にすると面白みが無いなww
後で香菜ちゃんのMCでは「あれは、コンタクトを捜していたんですよ、コンタクトしていませんが」

なんかよくわかんないけど、面白かった。

また、智ちゃんに干されました。
居るのはわかっているのにw
レス厨じゃ無いのでいいのですが、さみしいです。

今井優ちゃんが3rd千秋楽での卒業を発表しました。
夢への前進だといいのですが、なんか時期的にいや感じがします。
いろいろあるのかな?

智ちゃんは、がんばろって誓っていたみたいでした。
強いですね、智ちゃんは。
表面だけではなく、智ちゃんの心の素晴らしさを知ってもらいたいです。
[PR]
by gondainagon | 2007-01-28 23:21
AKB48チームK昼公演
なんとかループ出来て昼夜買えました。

抽選はラス2。

それでも下手5列目での観戦です。

智ちゃんにもまったく干されましたw

MCは「ネギトロ買ったので楽屋の冷蔵庫入れたつもりが、冷凍室にいれちゃって、カチンコチンになっていました。
ドライヤーで温めたらやわらかくなりました・・・」

やはり智ちゃんは天才なんですよ♪

夜は良いところで智ちゃんを応援したいです。
[PR]
by GONDAINAGON | 2007-01-28 14:58
1/26 AKB48 チームK公演
前回書いたように、アイドリングに行こうか迷いましたw
でも、チケットの売れ具合を見て抽選対象で入れそうだったので劇場へ。

5時半までチケット有ったのに6時にはキャン待ち20とか。
「クソー、アイドリングに行けばよかった」なんて思っちゃいました。
だけど抽選対象に入れて4順で呼ばれました。
「アイドリングってなんですか?」ってことにwww

何故か周りは知り合いだらけw
みんな抽選運がいいのね。

なるべくね、智ちゃん見ないようにしているのですが、やっぱり無理。
佐江さまに移ろう香菜wなんて思っているんですがね~~~。

「智ちゃんは俺の事が嫌いなんだね」って思うことにしているんですが・・・。
ゴメンね、智ちゃん。
そう思わないとうつになっちゃうからね。

まあ、明日は仕事の為、行けない事になっていますw
日曜は昼夜入れるように頑張ります。
[PR]
by gondainagon | 2007-01-26 22:53
1/22 AKB48 チームK公演
抽選は遠方の次で下手柱推しの3列目での観戦です。
智ちゃんはじめ、メンバーはちょっとお疲れみたいです。

MCで智ちゃんは受験の話しをしていました。
有華ちゃんとかが面接官になっての練習していたそうです。
智ちゃんは「音楽以外は嫌い」とかちんぷんかんぷんの答えをしていたそうです。
本人的には真面目だったそうなんですがw

まあ、智ちゃんは見てくれないのに頑張って応援しているわけですよ。
「智チユウ」はスルーされるしww
ちなみに出待ちでもスルー。
そうすると、「ちくしょう、アイドリング行ってやる」とか思ってしまうわけなんですよw
なので金曜日はスルーしてしまうかも知れませんw
[PR]
by gondainagon | 2007-01-23 00:18
1/21 AKB48 チームK 夜公演
最近抽選がいいんですよ。
3順で呼ばれました。
下手最前です。

MCで智ちゃん「チユウ会同盟」の話をしませんでした。
香菜ちゃんも一言も無かったです。
まあ、智ちゃんに「智チユウ~」って言ったら、佐江様が笑っていましたがw

智ちゃん楽しかったですよ。
ご機嫌でしたね、智ちゃんはw
しかし「転がる石になれ」で、優子ちゃんが正面なのでじ~っと見ていたら、智ちゃん見ていて、ちょっと怖かったので、笑顔で見てあげたら、喜んでいましたw
たまには、優子ちゃん見たいじゃないですかww
3分以上智ちゃん見ていますから。

出待ちで「智チユウ~~」って言ったら嫌な顔をされた。
やっぱり私の事嫌いなんだな~って確信しましたww
「これからも応援して欲しいです」って手紙に書かれたので、応援はしますよ、智ちゃん。
だから、なるべく嫌がらないでね~~~(涙)
[PR]
by gondainagon | 2007-01-21 23:20
1/21AKB48K昼公演
中央2列目での観戦でした。

今日も「チユウ会」やっていました。

智ちゃんとかぁちがチユウチユウ言ってなっちが通訳していました。

ちょっと面白かったw

智ちゃんの応援が少なかったので頑張りました。

夜も応援頑張ります!
[PR]
by GONDAINAGON | 2007-01-21 14:47
1/20 AKB48 チームK 夜公演
夜は下手の柱推し4列目での観戦でした。

また、香菜ちゃんとの「チユウ会同盟」でネタをやっていました。
表現できないので見てあげてくださいねw
かぁちのMCで「チユウチユウ言ってうるさい!」ってかぁち言われていました。
2人は天才なので受験勉強しなくても大丈夫なんですねww

やっぱり夜がつもる方が良かったな。
まあ、智ちゃんも気を使ってくれたし。

明日もメール当たったので2回見れる訳なんですよ!

智ちゃん、明日もよろしくねw
[PR]
by gondainagon | 2007-01-20 22:23
1/20AKB48K昼公演
なんと、昼公演1巡で呼ばれました。

最前下手寄りパイプ椅子横での観戦です。

智ちゃんは、香菜ちゃんと「チューチュー同盟?」を結成、ネタをやりましたが、凍り付きましたw

2人には怖いもの無しみたいです。

昼から智ちゃんを近くで見れて幸せ者です。

夜公演も抽選が良ければいいなw
[PR]
by GONDAINAGON | 2007-01-20 15:04