<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
3/31AKB48NHK大阪
今日は朝から駅で智ちゃんとあいさつが出来ました。

最初気づかなかったのですが香菜ちゃんが気を使ってくれて智ちゃんに教えてくれました。

うーん、高まったw

そのあと、品川駅で待ち、メンバーの新幹線をお見送りしました。

そして公演では、7列目にいたのに、3列目まで突破しましたw

推しジャンプしましたよ。

だからMCわかりませんw

智ちゃんずーっと前にいたのに、やっぱりハイタッチAに行ってしまいました。

知り合いに伝言頼んだらすごーく寂しい顔していたそうですw

迷ったんですけどねw

悪いなって思っています。

明日はお詫びと一周年のお祝いを言います。

智ちゃん待っててね。
[PR]
by GONDAINAGON | 2007-03-31 20:57
智ちゃん応援して1周年
1年前の今日、智ちゃんを推そうって決めた日です。

「Kではこの子を推そう」って何の迷いもありませんでした。

このブログの最初に書いてあるように、もし佐江ちゃんか優子ちゃんが1番最初にエレベーターから出てきていたら、どうなっていたかわかりませんw

でも、智ちゃんを応援してきて良かったですよ。

いろんなことがあったし、楽しかったし。

智ちゃんが喜んでくれているかわかりませんけどねw

さあ、大阪に向かいますか。

いつもと同じ様に智ちゃんを応援してきますよ。
[PR]
by gondainagon | 2007-03-31 06:18
明日は大阪
ねえねえ智ちゃん、明日も智ちゃん応援しに大阪に行くよw

ちょっと真ん中よりなんだって、席が。

推しジャンプしちゃおうかなww

公演後の握手会「またAの方に行ってるよ」って知り合いに言わせるからねw

また、怒っちゃうよねw

キレた顔も可愛いんだよ~w
[PR]
by gondainagon | 2007-03-30 23:22
AKB48 福岡国際会議場
福岡も行きましたよ。

飛行機1本先に乗っていたらしい。
まあ、そうだろうね。

今日は3列目の上手。
だけど観にくいので中央側4列目に移動。
観やすいよww

今日は推しジャンプしたり回ったりして楽しかった。
「明日福岡で会おうね」って言っておいてハイタッチAに行ってしまうw

知り合いにAに行った事を伝えてもらって、悲しい顔していたって。
天邪鬼だね、私も。

空港にいたら、メンバー来た。
ヤバイよね、やっぱり。
直ぐ近くに智ちゃん居るよ。
見つからないようにそ~っと手荷物検査の方に向かったが・・・。
やべ~、見つかった。
すごい睨んでいるww
ぼく、そこまでガッツク気は無いんですけど。
ありありと怒っているので何とかごまかして・・・。
中に入ったらまた近くにいる。
怖いので知らんふりw

こっちが先だったので待ってみる。
来たよw
みぃちゃんと仲が良いね。
抱き合ったり、クビ絞められたりw

タクシーのって何処かへ行ってしまいましたよ。
手を振ってくれたので、許してくれたんですね。
実際は忘れたのかw

なんと言っても「智は泣いていません」だよね。
[PR]
by gondainagon | 2007-03-19 02:17
AKB48愛知厚生年金会館
名古屋遠征しました。

鈍行使ったのでメンバーにはしっかりぬかされましたがw

中央4列目での観戦。

新宿と同じでしたがBからの助っ人2人が出ていました。

頑張っていました。

Kの初期を見ているような。

握手会行ったら智ちゃん泣いていました。

「大丈夫?」って言ったら「もう大丈夫です」

すごい話づらい。

「また明日」でお別れ。

福岡で会いましょう。
[PR]
by GONDAINAGON | 2007-03-17 20:49
3/11 AKB48 昼夜 厚生年金会館
今日も行ってきました。

昼は12列中央で夜は6列目でした。

推しジャンプとかしましたよ。

よたっていましたがw

中央から見ると智ちゃんは本当にすごいです。

かわいいよ~かわいいよ~w

昼は行かなかったのですが夜はハイタッチ行きましたよ。

ハイタッチなのにそのまま握手してしまったw

喋りましたよ、握ったまま。

良かったね、本当によかったね智ちゃん。

智ちゃんの嬉しそうな顔を見れて幸せでした。
[PR]
by gondainagon | 2007-03-11 22:23
3/10 AKB48 厚生年金会館
全国ツアー1日目。

8列目通路側。

智ちゃん推されメンですね、相変わらず。

すみません、今日はAヲタとして参戦したのであまり見ていません。

抽選会なんて見られていたのに干しました。

はい、握手会Aに行きましたよ。

明日は、ちょっと智ちゃんの所に行ってみたいと思いますw

また、イヤミ言われそうです。
[PR]
by gondainagon | 2007-03-11 01:04
3月ですね
智ちゃん、初めて会った時からもうすぐ1年ですね。

早いもんですw


厚年の席はあまり良くないよ(涙)

どんどん遠くなっていきますね。

写真集の握手会出てくる?

行くんだけど。
[PR]
by gondainagon | 2007-03-04 01:46