<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
5/27 AKB48チームK 夜公演
昼見て帰ろうかなって思っていましたが、なんかK公演が少なくなりそうなので対象外でしたが見ました。

中央立ち3列目での観戦。

「脳内パラダイス」になってから、初めてここで見ました。

う~ん、頭で見れないw

雰囲気が楽しめたのでいいですけどw

MC聞いていたらしんみりしてしまいましたが。

後ろから見ていると、智ちゃんは良い表情をしていますね。

今度話すときに褒めますよ。

いつ、写真貰おうかな?

今日は?って言われたけど、断っちゃいましたw
[PR]
by gondainagon | 2007-05-27 22:40
5/27 AKB48 チームK昼公演
約1ヶ月ぶりのK公演。

中央2列目での観戦。

なんとかついていけるって感じw

久しぶりにちゃんと見た智ちゃんは大人っほくなっていましたね。

おでこを出していて可愛かった\(*^▽^*)/


えれぴょん、さやかが泣いていました。

もう千秋楽も近いから・・・
[PR]
by GONDAINAGON | 2007-05-27 15:22
5/26 AKB48 新木場イベント
下手2列目でした。

本当に久しぶりに智ちゃんを見ました。

しかし、智ちゃんは上手から中央だったので残念でした。

もう、縁が無いのかな?

まあ、明日はK見ますよ。
[PR]
by gondainagon | 2007-05-26 22:50