<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
チームK 3rd「脳内パラダイス」千秋楽
チケット買うとき100番台後半だったので110番台まで待ってみたら1順は100番台(涙)

抽選は14順位かな?

下手3列目柱1での観戦。

ま~あ、中央が見えないw

でも何とか見えるように頑張ったけどね。

今日はチームKのメンバー、全員を見ようと。

きゅら、綺麗になっていたw

智ちゃん、お久しぶりw

また、柱で見えないけどねww

初日から見たけど、こんなに素晴らしいチームになるとは・・・。

16人でチームKか。

あやっぺ、優ちゃん、お疲れ様。

これからも夢に向かって頑張ってください。

「チームKには夢がある」

智ちゃん、ひまわり組でお会いしましょう。
[PR]
by gondainagon | 2007-06-23 00:54
智ちゃん、千秋楽・・・
FC枠当たってるよ。

会いにいけるよw

ゲネの時みたいに最前で見たいな、智ちゃんw

頑張って仕事早く終わらせますよ。
[PR]
by gondainagon | 2007-06-22 01:16
6/12 AKB48 チームK公演
抽選は5順。

3列目柱1での観戦。

智ちゃんは「雨の動物園」のパンダを着て禁2をやりたかったとかw

突拍子もないですw

まあ、何を着ても似合うでしょうが。

「草原の奇跡」で泣いていました。

智ちゃん、もう泣かないって言ったのにね。

後は千秋楽だけか。

見れるのかな?

見たいけど。


松原夏海ちゃんの生誕祭でした。

あと1週間ありますがね。

同じ誕生日なんですよ。

この前の握手会で「2人でお祝いしましょうね」って話したんだけどねw

夏海がかわいい。
[PR]
by gondainagon | 2007-06-12 23:00
今日はカフェ観
並びませんよw

潜伏してもよかったけどね。

代わりにフットサル行きましたよ。

智ちゃんいないけど。

ともちん、絶好のチャンスにシュートできないとかww

でも、可愛かったw

本当は智ちゃんに会いたいんですよ。
[PR]
by gondainagon | 2007-06-03 23:59