<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
9/24 AKB48 ひまわり組 夜公演
朝から並んで100番台。

ループは無理なんで。

BLT並びました。

板野さんと河西さんが出てきました。

指差されたけど無視しちゃいましたw

抽選は8順。

センター3列目の柱2ズレ。

MCなんて覚えていません。

「アイドル」で今日も「ケチャは全力で!」

僕の前に来ると怖い顔するので「明日香タ~ン」って叫んでおきましたww

智ちゃん、ヲレが悪いけどもう少し優しい目をしてください(涙)
[PR]
by gondainagon | 2007-09-24 23:10
今日も小林香菜ちゃんを応援したのだ!
昼夜公演見ました。

昼は20順で下手3列目柱1。

夜は6順でセンター3列目2ズレでした。

明日は智ちゃんをちゃんと応援するので許してくださいw
[PR]
by gondainagon | 2007-09-23 21:32
小林香菜ちゃんを応援するのだ!
智ちゃんごめんなさい。

TGS行きませんでした。

昼夜公演見てました。

かぁちが可愛かったですw


「香菜の事・・・」で「ちょこっとだけみる」って言ったら、

「ちょこっとだけですか?1分でも2分でも3分でも見てください。

智もここにいますから」って言われたよ~w

だから「4分だけ見ておく」って言っておいたから。

明日もかぁち見に行っちゃうよww
[PR]
by gondainagon | 2007-09-22 23:35
9/9 AKB48 ひまわり組 昼公演
抽選はラス2。

立ち3列目でした。

だけど、いろんな事で高まる。

しかし、劇場での智ちゃんは久しぶりだなw

握手会は行きませんでしたよ。

お金が無いんでねw

そのことを、智ちゃんに伝えてもらいましたよ。

一言、「許す!」だって。
[PR]
by gondainagon | 2007-09-09 19:26
智ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/xanadu48/

更新するのかな?

いつするのかな?
[PR]
by gondainagon | 2007-09-01 00:40