<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
11/25 ホリプロスカウトキャラバンスペシャルステージ
席座れたんだけど、外の立ち最前へ。

ビール片手にジャパンカップの前祝。

3連単当たったww

リハから見る。

1、BINGO

2、僕の太陽

3、夕日を見ているか

本番も一緒。

本番では、前にプレスが来て見えなくなったorz

グランプリ発表まで智ちゃんステージに居たね。

戻る時に智ちゃんに挨拶できて良かった。

久しぶりに外で智ちゃんを応援できた。
[PR]
by gondainagon | 2007-11-25 22:41
11/23 AKB48 「ひまわり組」夜公演
徹夜はしなかったんだけど5時前に並び。

夜の抽選は24順

終了ww

ゆかりんはドMなんだねw

智ちゃんが見れたからまだいいか。
[PR]
by gondainagon | 2007-11-23 23:26
11/23河西智美ちゃん生誕祭
智ちゃんの愛の力でメール当たり。

抽選は4順。

センター3列目最上での観戦。

下手側は智ヲタばかりw

だけど上手側はあんまり智ちゃん来ない。

ハァ~。

生誕祭は、智ちゃんのママとお姉ちゃんの愛美ちゃんからのメッセージ。

去年の夏のダウンした時の話を聞いて納得した。

今年も生誕祭が見れて良かったよ、智ちゃん。
[PR]
by GONDAINAGON | 2007-11-23 16:32
河西智美ちゃんお誕生日おめでとう
智ちゃんも16歳になりましたか。

はじめてみた時は14歳でしたねww

去年の生誕祭はアンコールやらしていただきました。

そして200MVPもやりましたね。

あれから1年ですか。

智ちゃんはホリプロに入り、日々忙しいと思いますがこれからもっと伸びると思いますから、体に気をつけてくださいね。

最近怒られる事が多いですが、これからも応援していますよ。
[PR]
by gondainagon | 2007-11-16 00:10
11/11 AKB48 らくがき会と「ひまわり組」夜公演
まあ、朝から並びましたよ。

夜のボーダーが7時過ぎ位とかw

チケ買った後、またらくがきの為に並び。

結局並び7時間以上www

こんなことしていていいのかな~?

らくがきは最後のEだけ参加。

行ったとたんに怒られる!

「しごとなんですよね~~~~」ってイヤミを言われるw

「B公演なんて行ってませんから」って答えておきました。

3ポラの話をしたら、相手言われた。

「何で知ってるの?」って言ったら「馬鹿にしないで!」

怒られた。

散々ならくがき会ww


公演は8順。

センター6列目最下での観戦。

「アイドルなんて」で鏡に映っているケチャが厄介だったとかww

自分が智ちゃんの「萌え」ポイントと全く違っていたので萎えましたorz

酷い現場です。
[PR]
by gondainagon | 2007-11-12 01:55