<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
12/28 XANADUイベ
行けないなって思っていたけど、智ちゃんから「チユウ」って言われたので頑張って行った。

上手の階段から。

舞台上がる前から「い~だぁ~」ってされて高まるww

内容は付け焼刃。

AKBの3人は別待遇だね。

写真は微妙。

もっと良いカメラとレンズが欲しい。

終了後2回も会ってしまう。

やっぱチユウだな。
[PR]
by gondainagon | 2007-12-28 23:55
12/25 AKB48 ひまわり組公演
福袋突っ込んだ。

抽選は10順。

下手2列目柱1での観戦。

まだ眠かった。

今日は智ちゃんが可愛かったですw

でも、れいにゃんがもっと・・・w

「あなたとクリスマスイブ」れいにゃん歌えなかった。

てか、メンバー2番歌えなさ過ぎww

特にAメン、しっかりしなさいよ!

公演後ポラ撮影。

怒られなかった。

しかし「あきらめました」って言われちゃったorz

色々話をして見捨てられたみたいw

ポラ書く気が無いみたいなので帰りました。

でも、智ちゃんの事まだまだ頑張ろうかな~って思っちゃったりしました。
[PR]
by gondainagon | 2007-12-26 00:06
12/24 AKB48 ひまわり組 夜公演
夜中から潜伏して3時半ボーダーww

抽選は11順。

センター3列目柱1での観戦。

ごめん、れいにゃん見ていたw

もうほとんど覚えていない。

公演後「オジサンズ11」の収録。

やばいよ、映ったらしい。

油断しすぎw
[PR]
by gondainagon | 2007-12-25 23:56
11/22 AKB48「BINGO」シークレットライブ
グダグダ抽選で130番目。

後方からモバイルし放題。

最初は「BINGO」

その後は、ひまわり2ndまだ1回しか見ていないから曲わかんね~。

思っていたよりステージ低かった。

藤江れいにゃんがかわいい!

れいにゃんかわいいよ~れいにゃん。

智ちゃんの近くにいつも居るね。

感想は、れいにゃんが可愛かったw
[PR]
by gondainagon | 2007-12-22 22:56
12/9 AKB48 ひまわり2nd「夢を死なせるわけにいかない」昼公演
この公演しか当たらなかった。

キャン待ちすら当たらないね。

抽選は13順。

センター立ち最下での観戦。

今日は公演全体を観察。

ダンスが激しくて歌が歌えないみたいだね。

ウエディングドレスキタ~。

えれぴょんの質問に答えられない智ちゃんが残念ww


曲が軽く聞こえる。

MCグダグダ。

2曲ぐらい良かったかな~って思った。

昨日、智ちゃんから紅白まんじゅう貰いたかった。
[PR]
by gondainagon | 2007-12-09 22:03