11/2 AKB48 チームK 東京タワー
始まった時3列目突っ込んだけど見難いから後方待機。

後ろの方が見やすかった。

智ちゃんは声が枯れてますね。

劇場握手会は行きませんでした。

明日は行きますよ。

でも、里英ちゃんも居るんだよねw
[PR]
# by gondainagon | 2008-11-02 22:58
10/29 AKB48 チームK
そう言えば26日に1回だけ握手行ったな~。

その前に隠れて明日香たんに行ったんだけどね。

智ちゃん「思ってるより目立ってるよ」だって。

抽選19順。

上手5列目柱3。

智ちゃんだけ見てたね。

ヲレ自身はあんまり楽しくなかった。

おわり。
[PR]
# by gondainagon | 2008-11-01 00:55
10/27 AKB48 チームK
抽選16順。

最初長屋だったけど、関係者席空いてセンター3列目下1ズレゲット!

「大声ダイヤモンド」チームKバージョンやったよ。

智ちゃん0ズレで「大好き!」

満足でしたw

ちょっと間空きすぎたけどねw
[PR]
# by gondainagon | 2008-10-27 23:50
10/22 1630・1830握手会
智ちゃんは16時29分にタクシーからダッシュでドンキ入場w

その話したら完全否定!

それだけで終わってしまったorz

1830は、いきなり「DD!」

「何言ってるんですか!

これからも河西さんで頑張っていきますよw」って言っておきました。

今日も、信じてもらえなかったよ・・・。
[PR]
# by gondainagon | 2008-10-22 23:10
10/21 1830握手会
3回回ってきたよ。

相変わらずに殴られてきたよw

1回は北原さん行こうって思ってたんだけど、列が長すぎてやめちゃったよ。

「これからも河西ヲタとして頑張っていきます」って言ったら、

「何なの~~?」って怒られたよ!

明日も行く予定だよw
[PR]
# by gondainagon | 2008-10-21 22:42
9/30 AKB48 チームK
抽選14順。

上手5列目最上。

久しぶりに智ちゃんを見ました。

とっても、なるるが可愛かったですw

てか、劇場で智ちゃんを見るのは1ヵ月半ぶり。

殴られに行こうかなって思ったけど、痛いからやめました。

ステージに立っていた智ちゃんは楽しそうでした。




若いファンがいっぱい増えていたので、もう僕ががんばる事無いかな~って思った。

まあ、頑張っていないけど。
[PR]
# by gondainagon | 2008-09-30 23:27
8/18 AKB48 チームK 3回目
抽選は5順。

センター2列目上柱4。

智ちゃんが前に来る事が多いので怖かったw

里英ちゃんが今日も可愛かった。

MCの立ち位置も近いよね。

智ちゃんは太腿が弱点って所に高まった!
[PR]
# by gondainagon | 2008-08-18 23:45
8/6 AKB48 チームK 1・2回目
1回目、22順。

長屋最上。

きたりえちゃんがいっぱい見れて良かった。


2回目、16順。

センター3列目柱1。

ここは、智ちゃんが思ったより来るってことがわかった。

里英ちゃん応援できないよw

里英ちゃんとポラ撮ったら怒るかな?

3回目、メール出し忘れw
[PR]
# by gondainagon | 2008-08-06 21:45
8/3 AKB48 チームK 2・3回目
2回目、抽選は8順。

上手2列目柱1での観戦。

きたりえ居るって情報で高まる。

すぐ隣に智ちゃんいる事多いのね。

「里英ちゃん!」しか言っていませんw

3回目3順後使用。

センター最前上2ズレ。

キャッチフレーズ祭り。

ヲレは楽しかった。

智ちゃんは見てくれないしねw

がんばりえちゃん!
[PR]
# by gondainagon | 2008-08-03 23:27
7/28 渋谷 BLT握手会
先日の整理券配布でちょっと祭りになった握手会。

1~4回目各1回ずつ参加。

1回目、終了2分前に到着。

我が娘、えれぴょんに高まった。

2回目、河西さんと何話したか覚えていませんw

北原里英ちゃんと着ボイスの話など。

出待ちで里英ちゃんに話したら河西さん見ていたねw

3回目、香菜ちゃんと訳解かんない話。

優子様は2年半質問している答えを今日も貰えませんでした。

4回目、明日香たんと手羽先とデスマッチいく約束した!

石田さんと初めて話した。

可愛いけど推さない。


覚えている事少ないね。
[PR]
# by gondainagon | 2008-07-28 22:05