人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河西智美ちゃんを応援するぞ
AKB48・Kチームの河西智美ちゃんを応援するために立ち上げました。
初公演を見る前から知り合いに推しメンとして宣伝していましたが、今ではかなり皆さんはまっているようです。
きっかけは、レッスン後の1Fのエレベータ前で、偶然出てきてじっと眼を離さずに見てにっこり微笑んでくれたというくだらない理由ですが。

皆さんの評価が高くうれしく思います。
見た目だけではなく、歌・ダンスでも評価してくださいね。
特に手の動きはキレがありすばらしい物があります。

これからどんどん応援してくれる人が多くなると思いますが、負けないように自分も応援します。
今日のサプライズはよかったです。
おしゃべりもできたし。
by GONDAINAGON | 2006-04-02 23:17
<< 今日の河西さん >>