人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も最前
何と今日も引きが強く最前でした。
2順目でしたので昨日より1席分ずれました。
この影響がどう出るか心配でした。

PARTYとDmtはチラッと目が合うくらい。
認知はされましたが1席分の違いがはっきり出ました。
他メン見ても河西ヲタとわかっているのか奥さんと秋元だけ反応あり。
まあ周りが楽しい人ばかりなので笑いっぱなしでしたが。

河西さんファン急上昇。
すごい声援。

河西さん、ampmですか?
ネギトロから今はチャーハンと言う事で。

「青空」でキタのでアンコールに期待。
「スカひら」真正面。
今日も2人の世界。
あなたに伝わりました。
あの場所アンコールが1番楽しい。
ありがとう河西さん。

終わった後知り合いから苦情。
「河西さんいつも前見てくれるのにずっと違うところを見ている。
○○さん何処にいるかわからなかったけど河西さんの見ているところたどって行くとそこにいるじゃないですか。
あれはひどいですよ」
ごめんなさい。
優しい河西さんに感謝しています。
今だけですよ、少しすれば干されます。
あれでけ人気になればね。

全て脳内ですから河西さんは悪くありません。
明日も会いに行けたらよろしくね。
by gondainagon | 2006-04-07 00:13
<< 4/7の河西さん 4/5の河西さん >>