人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/9の河西智美ちゃん
必死に会社を抜け出し100番台のチケット購入。

抽選は3巡目で入場。
下手最前列座れた。
知り合いとの連番。
2連続最前列。

「Party」でいつものご挨拶。

MCは「50回目の公演を迎えて」
智ちゃんは「なんだっけ、カオリン笑わないでよ。
つらいこととかあったけど成長したと思います。
1分でも2分でも3分でも智の事を考えてくれたら嬉しいです」って感じです。

「星の温度」で智ちゃんのフリが毎回のように少しずつかわっているので注意してみてくたさい。ケチャばかりやらないようにww
「スカひら」でレス貰う。
知り合いから「もう連番しない。
とも~みちゃんそっちばかり見ている」と抗議がww
それはわざわさ振り向いてもらうために必死ですからwww

笑顔で智ちゃんとお別れしました。

いつもありがとう、智ちゃん。

明日は仕事と歓迎会があるので参戦できません。
みなさん、智ちゃんを応援してあげて下さい。

智ちゃんに会えないのはさみしいよ~
by GONDAINAGON | 2006-06-09 22:12
<< 6/11 昼の河西智美ちゃん 6/5の公演 >>