人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/23の河西智美ちゃん
今日、さっそくテレビ電話がつながりました。

喋ったのは、4/3以来だったので緊張しました。
それ以来なのにちゃんと名前と顔を認識していてくれている事がうれしかった。
喋ってわかったことは3ヶ月の間に自信と成長がはっきりわかりました。

やっぱり智ちゃんはすごいね。

公演は干されてお立ち台下段での観戦。

MCは「初めての撮影」
智ちゃんは「チュッ」のポーズで、実際にやってくれました。

そろそろチームKも千秋楽が近いので、智ちゃんを笑わせる残念プレイを考えようかと思っています。

笑顔の智ちゃんがもっと見たいからね。
by gondainagon | 2006-06-23 23:36
<< 河西愛美ちゃん 6/20の河西智美ちゃん >>