人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場と夜の河西智美ちゃん
お台場暑かったですね。
水分は持っていかないときついです。
また、写真撮りまくりました。
この前より人が少なくてよかったです。

しかし、智ちゃんの写真撮るのは難しい。
いいショット撮れませんね。
目線貰っているのにピントが合っていなかったり・・・。
これからもがんばってみますが撮れる香菜?

花やしきの写真見せたら、笑っていましたよ。
やった~ww

夜公演は3順目で中央3列目で見ました。
こんな凡ヲタと遊んでくれました。
全て脳内ですよ、人気NO,1の智ちゃんが相手してくれませんよw

智ちゃんにいつも「残念」な姿を見せているので、こんどこれでいいのか聞いてみます。
by gondainagon | 2006-08-06 22:56
<< 8/7の河西智美ちゃん 8/6昼公演の河西智美ちゃん >>