人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/13の河西智美ちゃん
今日は抽選10順目くらいだったのに中央3列目での観戦でした。

智ちゃんは調子が悪いのか振りを間違えている事が多かったです。
なんかいつもの智ちゃんではなかったような気がします。

そして、宮沢佐江ちゃんの誕生日でした。
智ちゃんも大好きな佐江さまへのコメントで泣いていました。
他のメンバーも泣いていました。
チームKの団結力が判るような気がしました。

公演後、手紙の返事権利で手渡しできました。
手紙とプレゼントを渡しました。
一応喜んでくれたみたいです。

当分智ちゃんに会えないと思うと寂しいな。
ゆっくり休んでこれからに備えてね、智ちゃん。

休み明けからでも「河西智美ちゃんを応援するのだ!」
by gondainagon | 2006-08-13 23:24
<< 映画出演 8/12の河西智美ちゃん >>