人気ブログランキング | 話題のタグを見る
智ちゃんがいないお台場・夜公演
お台場はギリギリの時間に到着。
普段の日は少ないですね。
AKB関係は40~50人くらいでしょうか?

智ちゃんがいないのに今までで1番楽しかったです。
やけになって高まりましたw

終わった後香菜ちゃんとテレ電つながり、「今日はとも~みちゃんいませんけど」って言われましたw
お返しに「お水ジャパン面白かったよw」って言ってあげました。
オシムとお水を昼のとき聞き間違えていたので。

花やしきの写真が欲しいと言われたので急遽家に帰り取って来ました。

夜公演は最初立ちだったのですが途中で7列目の端に座れました。
みんな頑張っていて智ちゃんがいない寂しさを感じませんでした。
団結力があるチームKがますます好きになりました。
特に今日は、大島優子ちゃんとえれぴょんの頑張りに感謝します。

公演終わったあと香菜ちゃんのために写真を出しました。
ちなみにA4サイズw
本人は普通のL版だと思っていたでしょうがw

お台場組みが疲れているようです。
みんな、無理はしないで欲しいです。
by gondainagon | 2006-08-24 22:48
<< 出るのかな? 智ちゃんがいない昼公演 >>