人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/26の河西智美ちゃん
今日は2順目に呼ばれて最前列センター1ズレでの観戦でした。
2ndになってから2度目の最前なのでかなり高まりました。

智ちゃんは「青春ガールズ」から出ていました。
MCは高まってしまったのですっかり忘れましたw
でも今日の智ちゃんは表情が豊かで面白かったのを覚えています。

「約束よ」「転がる石になれ」には出てきませんでした。
まだ万全ではないようですね。

今日、カフェサプライズがあったのですが参加できませんでした。
智ちゃんはカフェでアイスを売っていたそうです。
しかし、そんなことしていていいのかな??

「シンデレラは騙されない」のMCの時、智ちゃんに笑顔で何か言われたけど、何かわからなかったので、たのしいよ~って言っておきました。

カフェに参加できなかったので気を使ったくれたのかな?
そんな事は無いですねwww

智ちゃん、名古屋に逢いに行ったら、「会いたかった」って言ってくれるかな?
名古屋行きたいなw 
by gondainagon | 2006-09-26 23:45
<< 写真か~ 9/24夜の河西智美ちゃん >>