人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/22夜の河西智美ちゃん
夜公演は遠方枠には勝ち中央5列目最上手での観戦でした。

智ちゃんのMCは「昼と夜の間にかくれんぼしていました。
めーたんが隠れるのが上手でめーたんがいない、神隠しにあったのかと思いました」

最近はMCが少なくなったので「天才!」発言が聞けないのでさみしいです。

夜公演は智ちゃんがたくさんかまってくれたので楽しかったですよ。

智ちゃんを見ている私の顔は、残念なほど「幸せ」な表情をしているらしいですw

それを見ている智ちゃんはどう思っているのでしょうねww

今日、K公演を見に来ていた、こじはるおじさんに智ちゃんの感想を聞きました。

教えてあげませんよ~w
by GONDAINAGON | 2006-10-22 21:19
<< NHKホールでの河西智美ちゃん 10/22昼の河西智美ちゃん >>