人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青年館の智ちゃん
昼公演は熱かった。

「クラスメイト」「ガラスの・・・」良かったよ、智ちゃん。
智ちゃん智ちゃんGOGO智ちゃん、でした。
近くで見た智ちゃんは凄かったですよ。


夜はH列でした。
前が通路なのでメチャメチャやりました。
智ちゃんは見てくれたかな?

青年館で「会いたかった」し「会えてよかった」です。

半年の間でここまで行っちゃうなんて。
K公演が始まったころ、凄い批判がありましたが、見込んだ通り素晴らしい活躍でした。


これで、智ちゃんの夢が叶うなら、凄いシアワセです。                                               
by gondainagon | 2006-11-05 00:54
<< チームK千秋楽 AKB48初コンサート >>