チームK千秋楽
何とかチケットゲットしましたが、7列目での観戦になりました。
本当に、初日とか千秋楽の時の抽選運が無くてへこみます。

ほとんど中央を後ろの方から見たことが無かったので、観察しました。
まあ、千秋楽で何やっているの香菜w

いつもは智ちゃんしか見ていない(うそw)ので、他のメンバーの立ち位置、ダンスとかが見れて驚きでした。

えれぴょんって中央が多いな~、佐江さまも多いな~。
他にもいろいろ(今頃)わかったことがありました。

智ちゃんの「最後まで泣かない」がよかったな~、佐江さまに泣かされたけどねw

この「青春ガールズ」公演、智ちゃん思い出がいっぱいありますね。
この公演の間に、メジャーデビュー、A公演に助っ人なのにメインで出るとか、お台場で具合悪くなり、その後ず~と休んでしまうとか、靴が脱げるとかwあいさつフェスタに出たりいろんな事がありましたね。

自分的には、初日2日目徹夜したり、あいさつで女子高生に笑われたりw智ちゃん初めKメンとエレベータに一緒に乗ったり、お手紙返事権使ったり(未だに返事来ずwww)智ちゃん居ないのにお台場行ってショボン~ってなったり、ネタやったり思い出深い公演でした。

来月は3rd公演が始まります。
その前にParty公演ですがね。
今更って感じでも無いですが、中継ぎってことで納得しようとw
[PR]
by gondainagon | 2006-11-06 23:13
<< Partyが始まったw 青年館の智ちゃん >>