人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/2握手会
チケット買えなかったのでここに全力でした。

9回ループして智ちゃんには6回ループしました。

「すごいお久しぶりですね。
公演見に来てますか?」

あの~最近最前に座っているんですけど。

仕事さぼって来たよ。

「仕事しているんですか?」


智ちゃんの列に列んで順番がきたから、隣のえれぴょんの方に握手しに行ったら、怒っていました。

えれぴょんの列に行ったら見られて睨まれた。

えれぴょんと話している間チラチラ気にしていたw

DDなんで。
「DDなんですね」

智ちゃんの事、嫌いになろうと思っています。
「なんでそんな事言うんですか?」
でもね、PV見て男2人来たとき殺意覚えた。
「何も話していませんよ」
走って舞台に上がったら爆笑された。


楽しかった。

明日もがんばります。
by GONDAINAGON | 2007-02-02 18:05
<< 2/3 AKB48チームK公演... 1/30 AKB48 チームK公演 >>