人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/18 AKB48 チームK夜公演
昼公演が1順だったので期待していなかったのですが3順で入場できました。

下手柱2ズレの最前でした。

智ちゃんはMCで香菜ちゃんと「チユウ」会ネタをやりました。

ほねほねの曲のリズムで「チユウチユウ」

高まりましたw

わたし、ミクシィの「チユウ会」の管理人やっていますからww

ともチユウと香菜チユウ大好きですw

お好きな方はコミュにお入りくださいね。

ごきげんな智ちゃんはす~っとまた見てくれたので嬉しかったです。

私もごきげんですw

チームK公演がしばらく無いので寂しいんですが、しばらく休めるといいですね。



智ちゃんが大好きです~~~~♪

かわいいよ、かわいいよ智ちゃん。

今日1日、できる限りの応援が出来て幸せな疲れができました。

ありがとう、智ちゃん。

これからも応援していきますよ。
by gondainagon | 2007-02-18 22:47
<< がちゃがちゃ 2/18AKB48 チームK昼公演 >>